日別アーカイブ: 2019年1月23日

四国上陸!

すえひろ行政書士事務所の行政書士 伊藤大介です。

実は週末を利用してこっそり(?)と四国に行ってきました。
初の四国上陸です。
”しまなみ海道のサイクリング”と”お遍路”をプッシュしておりました。

松山空港

折角なので霊験あらたかな”金比羅宮”にも参拝してまいりました。

金比羅宮

石段を1368段のぼり,奥宮まで行ってまいりました。
途中の石段は峻嶮で,日ごろの運動不足を痛感いたしました。

商売繁昌と家族の健康を祈願し,韓国で税務者(日本でいうところの税理士)試験を受けている友人の為に学業成就のお札を購入しました。

学業成就お札

その次の日の夜のことです。
その友人から連絡がありました…。

「去年の税務者試験に補正措置が取られて,70人合格者が増えるらしい…」

実際に友人がその70人の中に入っているかはまだわかりません,しかしながらこれも金比羅様のご利益のおかげと思い,本当に驚きました。

「70人の中に入っているように祈ってくれ」

もちろんです,毎日欠かさずにお札にお祈りをしようと思います。
もちろん自分へ商売繁昌のお札も買いました。
今年も色々なお客様の力になれるように頑張りたいと思います。

Let me help,
Let me run with you.
すえひろ行政書士事務所
行政書士 伊藤大介
~料理もおいしく,とても楽しい四国旅行でした!~