日別アーカイブ: 2018年5月18日

意外?な趣味

すえひろ行政書士事務所の行政書士 伊藤大介です。

よくお客様から「伊藤さんって夕飯どうしてるの?」と聞かれます。
「基本的に自炊してますよ~」というと、
「えっ!?料理できるの!?」とびっくりされます…。

意外かもしれませんが、料理は結構好きです。
ちょっと落ち込んだ時などは気分転換のためにも料理を作ったりしています。
材料を考えて、工程を考え、手順を順番に実行していく。
結構良い気分転換になるので料理はおススメです。

よく作るレシピに「ツナと玉ねぎのトマトソースパスタ」があります。

トマトパスタ

20代の初め頃、初めて親元を離れニュージーランドでひとり暮らしをしたときに初めて作り方を覚えた料理でした。
このパスタとキウイフルーツでニュージーランドでの1年半を耐え抜いたといっても過言ではないかもしれません。(笑)

あれからもう20年弱どれだけ人間として成長できたのか、自分ではよくわかりません。
だけど確実に「腹囲」だけは成長したと思います!

Let me help,
Let me run with you.
すえひろ行政書士事務所
行政書士 伊藤大介
~なぜだろう?あんまりおいしそうに見えないな…。あ!きっと光の加減だ!(笑)~