日別アーカイブ: 2018年4月18日

迷子@新宿

すえひろ行政書士事務所の行政書士 伊藤大介です。

調布に引っ越してきて早1年半弱、少しずつですが活動範囲も広まり、最近では新宿にも度々足を運んでいます。新宿の写真ルミネ

もともと千葉出身の私、自分があの大都会「新宿」を闊歩してるなんて信じられません。

しかし実は毎回、新宿に行くたびに困っていることがあります。
それは「迷子」になってしまうことです。
先日も迷子の末、気が付くと「代々木駅」まで歩いていました。
途中に見えた「docomoタワー」その形状と後ろを流れる雨雲も相まって、漫画(特にアメコミ)に出てくる「悪の秘密基地」のように見えました。

ドコモタワー

途中スイカの黄金のペンギンの銅像も見つけ、写真を撮ってしまいました。

スイカのペンギン

「あれ?なにしに新宿まで行ったんだっけ?」(笑)

Let me help,
Let me run with you.
すえひろ行政書士事務所
行政書士 伊藤大介
~docomo様「悪の秘密基地」って言ってごめんなさい!いつもお世話になっています!~